韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

松井珠理奈が休養から復帰!SKE48劇場公演に突然登場し話題に。

f:id:teajo:20180906230036j:image

 

 

PRODUCE48の第4話を最後に電撃降板し、その後休養していた松井珠理奈が本日名古屋市のSKE48劇場公演に登場。81日ぶりに公の場に姿を見せ話題になっている。

 

松井珠理奈は「私、松井珠理奈は、たくさん、たくさんお休みをいただきまして、本当にすみませんでした。でもこうやってたくさんみなさんが心配してくれたり、待っていてくれたり、メンバーも今日みんなと会ったんですけど、おかえりと迎えてくれて、そのパワーが本当に励みになりました。本当にありがとうございます」と言いながら深く頭を下げファンに謝罪した。

 

なお、松井珠理奈は7日金曜日に放送されるミュージックステーションに生出演し、正式に復帰するとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・精神疾患ならば、こんなにすぐ復帰しても何もいいことはないからやめた方がいいと思います。

 

・本当にもう復帰して大丈夫なのかな…復帰してくれるのは嬉しいけど。

 

・体調不良に一番効く治療は、ネットを見ないことに限ると思う。

 

・宮脇咲良、チャープラン、荻野由佳にした失礼はもう解決したのかな?

 

・PRODUCE48に対してのコメントもしてほしいな。

スポンサーリンク