韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINee キー、安室奈美恵のDVD絶対買うからと番組で明かす。

f:id:teajo:20180819011331j:image

 

8月18日にAbema TVで放送されたSHINeeの特番「密室の東京ドライブ」でメンバーのキーが安室奈美恵のDVDを絶対買うからと明かした。

 

番組では3,000円を渡され、制限時間3分という限られた時間でSHINeeはコンビニで何を買うのかという企画がなげられた。

 

f:id:teajo:20180819011337j:image

 

f:id:teajo:20180819011328j:image

 

都内某所にあるセブンイレブンに到着すると、店内に貼ってある安室奈美恵のポスターを発見したキーが「えっ!安室さんのDVD売ってる。あれ絶対に買うから。Blu-ray絶対買うから。」と発言した。

 

f:id:teajo:20180819012641j:image

 

すると後部座席にいた司会を務めるどりあんずの堤太輝から「(発売は)8月29日だからまだだね。まだまだ。」と言われ、キーは残念そうにしていた。

 

この番組を見ていた視聴者からは「キー君も安室ちゃんも両方大好きだから嬉しい」「まさかキー君の口から安室ちゃんの名前が出てくるなんてびっくり」などSNSを中心にたくさんのコメントが上がっており話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私も安室ちゃんの買おうか迷ってたんだけどキー君買うなら買う!

 

・キーくんに安室ちゃんのDVDをプレゼントしたい。

 

・前にオールナイトニッポンでも安室ちゃんのBodyFeelsExitが好きって言ってたもんね。

 

・シャヲルからキーくんに安室ちゃんのDVDソンムルがあるでしょうw

 

・キーちゃんが安室ちゃんのDVD突っ込んでてすごい嬉しかった。

スポンサーリンク