韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、休暇の写真を公開!大阪のUSJで楽しんだことを明かす。

f:id:teajo:20180812142721j:image

 

TWICEのモモが11日、公式Instagramにて大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで休暇を満喫したことを明かした。

 

8月3日放送のミュージックステーション2時間SPのあと、日本人メンバーであるモモ、サナ、ミナの3人はそのまま日本に残り、それぞれ関西に帰省していたようだ。

 

また、TWICEはすでに休暇を終え、現在KCONのためロサンゼルスに滞在している。

 

f:id:teajo:20180812175951j:image


f:id:teajo:20180812175944j:image


f:id:teajo:20180812175939j:image


f:id:teajo:20180812175935j:image


f:id:teajo:20180812175947j:image


f:id:teajo:20180812175927j:image


f:id:teajo:20180812175932j:image

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・モモ最近プラダが好きだね。KCONに向かう時は黒のプラダだった。稼いでるねぇ。

 

・モモがUSJに出現!ぬいぐるみの中のおっさん変わってくれ...

 

・休みの度にUSJ行ってない?大好きなんだね~

 

・またお姉ちゃんと一緒に行ったのかな。

 

・モモリン、USJ行ってるから俺も行きたい〜

 

・USJでモモからサインもらった人もいるみたいよ。

スポンサーリンク