韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK リサ、母国タイでサイン会を開催!1万人以上のファンが駆け付け大盛況。

f:id:teajo:20180813213356j:image

サイン会の会場になったセントラルワールド

 

BLACKPINKのリサが、母国タイでサイン会を開催し物凄い人気だと話題になっている。

 

リサはYGエンターテインメントのコスメブランド「Moonshot」のイメージモデルとして、タイとインドネシアを訪問。リサの出身地であるタイ・バンコクでは、彼女を一目見ようとショッピングモールにたくさんの人が集まり、その数はなんと1万人を超え大パニックに。

 

現在タイではK-POPの人気は凄まじく、2PMニックン、GOT7ベンベン、NCTテン、CLCソンなどのタイ出身のK-POPアイドルが多数いる。そのアイドルの中でもBLACKPINKはデビュー以来、様々な新記録を更新してきたK-POPを代表する超売れっ子ガールズグループであるため、タイ人にとってリサは憧れの女神のような存在になっているようだ。

 

f:id:teajo:20180813213318j:image


f:id:teajo:20180813213315j:image


f:id:teajo:20180813213322j:image


f:id:teajo:20180813213311j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リサはタイ人だけど白くて綺麗〜。

 

・DDU-DU DDU-DUめちゃくちゃ売れたね。今度はいつカムバックしてくれるかなぁ。

 

・現地のファンがやばい!それに対してのリサちゃんの対応が神ってて泣けるw

 

・日本でTWICEみたいにハイタッチ会やってほしいな。でもYGアーティストはハイタッチ会やらないもんねぇ。

スポンサーリンク