韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGON、メンバー3人に熱愛報道!ファン離れが止まらないと話題に。

f:id:teajo:20180805001504j:image

左から順にユウト、イドン、フイ

 

PENTAGONのユウト、イドン、フイに熱愛報道がそれぞれ出て話題になっている。ユウトはCLCのイェウン、イドンはヒョナ、フイは(G)I-DLEのスジンと熱愛報道がそれぞれ出ており、所属事務所のCUBEエンターテインメントは公式にコメントを発表。

 

イドンとヒョナの熱愛に関しては当初事実無根と完全否定していた事務所ではあったが、ヒョナが自身のSNSで交際宣言をしたことにより、「コミュニケーションミスにより間違った情報が出た。率直な2人の交際を温かい視線で見守ってほしい」と対応を一転した。

 

また、フイとスジンの熱愛説については「過去に実際交際はしていたことはあるが、すでに2人は別れている」とのこと。ユウトとイェウンに関しては「デビュー前からのただの友人だ」と熱愛を否定した。

 

しかしながら、この熱愛説が原因で様々な活動に影響が出ている。フィ&イドン&ヒョナのプロジェクトグループTriple Hは、4日に予定されていた「音楽中心」の出演、2ndミニアルバム「REtro Futurism」のファンサイン会、そして5日放送の「人気歌謡」の出演まで全てキャンセル。また、8月11日に予定されているPENTAGONのイベントチケットをキャンセルするファンも多数出てきているようだ。

 

ここ1〜2年でデビューしたボーイズグループにはNCT、Stray Kids、THE BOYZ、SF9などたくさんいるが、PENTAGONは徐々に注目され始め最もブレイクが近いグループとまで言われていた。その中で同時に3人も熱愛報道が出てしまい、PENTAGONはデビュー以来最大の危機に直面しているようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・他のアイドルグループは3〜5年間は恋愛禁止なのにね。

 

・イドンはヒョナと2年前から付き合ってるみたいだけど、2年前ってまだデビュー前じゃん。

 

・メンバー3人が同時に熱愛報道ってありえなくない???

 

・まだPENTAGONブレイクしてなくて、これからって時だったのにね。もったいない。

 

・もうPENTAGON終わりかもね。

 

・ヒョナ大好きだけど、交際宣言したりするのはどうなんだろ。自分さえ良ければいいのかな。ファンの気持ち考えるべきだよ。

スポンサーリンク