韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)テヒョン、俳優パク・ソジュンに差し入れをしたケータリングカーが話題に。

f:id:teajo:20180605223755j:image

 

f:id:teajo:20180605223803j:image

 

f:id:teajo:20180605223812j:image

 

韓国人気俳優パク・ソジュンがBTS(防弾少年団)のテヒョンから、コーヒーケータリングカーを差し入れしてもらい話題になっている。

 

パク・ソジュンは自身のInstagramに差し入れてもらったコーヒーケータリングカーと一緒に撮った写真を掲載。注目されているのは、ケータリングカーの垂れ幕に使われているパク・ソジュンの写真だ。写真はパクソジュンが下のアングルから撮られており、あまり写りが良くないことからファンの笑いを誘っている。

 

なお、韓国でケータリンングカーは親しい芸能人同士が応援の気持ちを込めて、ドラマや映画の撮影現場に贈るというスタイルが定番である。ケータリングカーは今回のようにコーヒーが1番定番ではあるが、それ以外にもチュロスやアイスなど様々ものがあるようだ。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・テテとソジュンは一緒に旅行したりしてるし、本当に仲良しだね!

 

・パクソジュンもテテも売れっ子だし、人気者同士だね。

 

・パクソジュンの変な顔の写真可愛い。あれはテテが撮ったのかな?

 

・ケータリングカー差し入れするなんて本当に仲良しなんだね。

 

・前に2人はドラマで共演した仲だもんね。パクソジュン絶対優しいだろうし、慕われてるんだろうね。

スポンサーリンク