韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒョナ、鎖骨に開けたピアスを公開…ネット上では「見てるだけで痛そう」と話題に

f:id:teajo:20200109000901j:image

 

 

ヒョナが鎖骨に開けたピアス姿のセルフィーをインスタグラムにアップした。

 

写真ではヒョナの鎖骨の真下にピアスが刺さっている姿が映っている。ヒョナが鎖骨に開けたピアスは「マイクロダーマル・インプラント」という新しいタイプのピアスのようだ。

 

マイクロダーマル・インプラントは普通のピアスのように貫通させてピアスホールを作るという方法ではなく、マイクロダーマル専用の「アンカー」と呼ばれている器具を皮膚の中に埋め込み、それを土台にするタイプである。

 

鎖骨のピアス画像を見たネットユーザーは「まだ赤く腫れてるし痛そう」「体洗うとき引っかかりしないのか心配」なでの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私は元々V系が好きだったからごりごりピアスしててもタトゥー入っててもなんとも思わないというか嫌と思わないんだよな~ヒョナの鎖骨ピアスも普通かな

 

・ヒョナ鎖骨にピアスってカッコよすぎるでしょてかよくそこに開けようって思ったよね

 

・ヒョナの鎖骨ピアスってどうなっとん??キャッチどこにあるん??めっちゃ引っかかりそう。痛くないんかな!?ひたすら疑問祭り

 

・最近ピアス流行なのかしら ジェボムも開けまくってるし ヒョナも女優さんも

 

・ヒョナ鎖骨辺りに埋め込みピアスみたいなのやってたけどあれ振動感じたらいたそダンス踊る時痛くないんかな?

スポンサーリンク