韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優ハンソヒ、顔に開けた多数のピアスを披露…「仕事をする時は外す、開けてみたかった」

f:id:teajo:20230927153503j:image
f:id:teajo:20230927153507j:image

 

 

女優のハンソヒが唇と目の下に開けたピアスを披露し話題になっている。

 

25日、ハンソヒはインスタグラムで生配信を行い、ファンと交流。配信では「唇がピアスのせいで少し腫れていて、言葉が少し拙くてごめんなさい。前髪も切ってピアスも開けました。自分的には気づかれないと思って街を歩いていたけれど、後ろから女性2人に写真を撮ってほしいと声をかけられました」と伝えた。

 

続けて「私は肌がとても薄いんです。目の下にピアスを開ける時より、唇に開ける時のほうが痛かった。目の下に開ける時はそれほど痛くなかったです」と開けたピアスについて説明した。

 

また、ハンソヒはピアスを突然顔に開けた理由について「ピアスは、仕事する時には外します。一度も顔に開けたことがなかったので開けてみたかったんです。私が出演する作品にピアスというアイテムが役に立つ場合は外さないことも考えています。長期間ピアスを維持すると傷跡が残るので、外さなくてはならなくなったら、消す必要があります」と話した。

 

そして「傷跡はそれほど心配していません。やりたいことをやったと思うし、何よりピアスをするのが楽しかったんです。ピアスをしてくれた先生も上手でした。最初からリングにしたかったけれど、もう少し落ち着いたら唇のほうはリングに変えようと思っています。気持ち悪いと思われた方はごめんなさい」と話した。

 

一方でハンソヒは今年下半期に放映予定のNetfrixオリジナルドラマ「京城クリーチャー」に出演する。

 

f:id:teajo:20230927153523j:image

スポンサーリンク