韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLANDジュイ、腕組みデート写真拡散…10年前からの友人であり恋人関係ではないと完全否定

f:id:teajo:20190907002833j:image
f:id:teajo:20190907002837j:image
f:id:teajo:20190907002830j:image

 

MOMOLANDの人気メンバージュイが一般人男性との熱愛説が浮上し現在話題になっている。

 

4日、あるインターネットサイトに「ジュイの熱愛現場キャッチ」というコメントと共に、2枚の写真が掲載された。公開されたこの写真には、スラリと背が高くて、黄色のキャップを被った男性と、腕を組みながら歩いているジュイの姿が写し出されていた。

 

この写真はネット上で瞬く間に拡散され、腕を組んでいるジュイと男性が付き合っているのではないかと物議をかもしている。

 

MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントの関係者は6日、マスコミに対して「事実無根である。写真の男性はジュイと10年前からの知り合いで、ジュイの音響機器購入のために同行しただけ」と、熱愛説を完全に否定した。

 

しかしながらネット上では「異性の友達と密着して腕は組まないでしょ」「たぶん付き合ってると思う」など様々な反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・写真を見る限りカップルにしか見えない

 

・ジュイ熱愛否定したけど、ジュイの彼氏とか羨ましいなぁ、毎日楽しそうじゃん

 

・だいすきなジュイちゃんに、初のスキャンダル発覚だよ。異性の友達とは腕組まなくない?

 

・てか普段ジュイっとマスクとかして変装してないんだね。キャップ被ってるだけ

スポンサーリンク