韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Apinkウンジ&X1ハンスンウ、腕組みデートや洋服共有画像が拡散…熱愛説完全否定するも怪しいと話題に

f:id:teajo:20200102193355j:image

 

 

ApinkウンジとX1ハンスンウに熱愛説が浮上したが、これを所属事務所が完全否定した。

 

1日午後、ハンスンウとウンジの所属事務所Play Mエンターテインメントは「熱愛は事実無根である。二人は同じ事務所の先輩と後輩であるだけで、それ以上の憶測は自制してほしい」と公式にコメントし、熱愛説を否定した。

 

f:id:teajo:20200102193021j:image
f:id:teajo:20200102193025j:image

▲洋服を共有しているとネット上で話題に

 

しかしながら、ハンスンウとチョンウンジがショッピングモールで腕を組みながらデートしている様子や、洋服を共有している写真が拡散。

 

ネット上では「ただの先輩と後輩が腕組みながらショッピングする?」「洋服を共有しているのが怪しすぎる。仲よすぎでは?」「実際付き合ってるけど隠してる」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わたしは熱愛信じてないし活動に影響なきゃ全然いいよ〜スンウさんが幸せならそれでいいよ〜みんな叩かないで〜

 

・ウンジとスンウ熱愛説否定してるけど、応援する〜だって二人ともだいすきだもん!

 

・ウンジさんもラジオで熱愛否定したってよ!!! 信じようよ!!!!? 両方とも否定したんだからこれ以上はやめようよ!!? 憶測は控えてって書いてあったじゃん!

 

・ウンジは歌上手くて性格良くてペンサ良くてファン想いでもうとりあえず性格も顔も含め最高な女だし スンウも性格いいしサンナムジャだしかっこいいし 最高のカップルじゃん

 

・スンウとウンジは熱愛否定されたけど普通に仲良い先輩後輩だと思うしウンジめちゃくちゃいい子だよってことだけ言っとくね もし仮に付き合ってたとしてもスンウすげぇ女見る目あるよ

スポンサーリンク