韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BIGBANGファン大激怒!スンリを脱退させろと事務所に要求。スンリ脱退運動にまで発展し騒動に。

f:id:teajo:20190309192252j:image

 

【関連記事】

スンリ、インスタで芸能界引退宣言!YGとBIGBANGの名誉のために決心したと明かす。

 

歌手チョンジュンヨンまたエロスキャンダル!盗撮映像をカカオトークチャットルームに送信か。

 

クラブ・バーニングサンと関連した様々な疑惑に巻き込まれているスンリを所属グループBIGBANGから脱退させてほしいというファンの声が出た。

 

BIGBANGのファンは9日ファンギャラリーに「YGエンターテインメントにスンリの脱退を要求する」との声明を掲載した。声明には「スンリがバーニングサン事件に巻き込まれて、BIGBANGと所属事務所のイメージを多大に失墜させ、個人事業にBIGBANGの名前を悪用しているスンリの脱退を強く要求する」と述べた。

 

スンリ脱退を要求する理由には、「犯罪行為に関連した疑惑」「道徳性が欠けていた行動」「歌手としての本分忘却」などが挙げられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ファンがスンリ脱退要請とか今まで何をみてきたんだろう。

 

・ビッペンがスンリ脱退要求してるって、その情報がほんとならウケるんですけど。ぶっちゃけ スンリが唯一とか初めて問題起こした人じゃないし。

 

・スンリの脱退要請出したヤツ誰だ BIGBANGは5人でBIGBANGやっちゅーねん。

 

・スンリに対して脱退要請とかふざけすぎ何様なんって感じやし立ち位置どこですか。

スポンサーリンク