韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

スンリ、インスタで芸能界引退宣言!YGとBIGBANGの名誉のために決心したと明かす。

f:id:teajo:20190311205823j:image

 

スンリが インスタで引退を宣言した。

 

スンリは自身が所有するクラブで性接待を斡旋した等として、韓国のソウル地方警察庁から被疑者として立件されていたが、11日インスタグラムにて電撃的に芸能界引退の意向を伝えた。現在、韓国だけではなく日本を始めとするアジア全域でトップニュースとしてメディアが報じている。

 

スポンサーリンク
 
インスタグラムにて引退宣言
 
 
 
View this post on Instagram

승리입니다 제가 이시점에서 연예계를 은퇴를하는것이 좋을거같습니다. 사회적 물의를 일으킨 사안이 너무나 커 연예계 은퇴를 결심했습니다 수사중인 사안에 있어서는 성실하게 조사를 받아 쌓인 모든 의혹을 밝히도록 하겠습니다. 지난 한달반동안 국민들로부터 질타받고 미움받고 지금 국내 모든 수사기관들이 저를 조사하고 있는 상황에서 국민역적 으로까지 몰리는 상황인데 저 하나 살자고 주변 모두에게 피해주는일은 도저히 제스스로가 용납이 안됩니다 지난 10여 년간 많은 사랑을 베풀어준 국내외 많은 팬분들께 모든 진심을 다해 감사드리며 와이지와 빅뱅 명예를 위해서라도 저는 여기까지인거같습니다 다시한번 죄송하고 또 죄송합니다 그동안 모든분들께 감사했습니다

@ seungriseyoがシェアした投稿 -

スンリです。

 

私は今この時点で芸能から引退することが1番良いと思いました。社会的物議を醸したことが、あまりにも大きくなりすぎてしまい、引退することを決心しました。

 

調査中の事案については、これからも協力的に応じ、積み重なっている疑惑を明らかにするつもりです。この1ヶ月半の間、国民の皆さまから叱咤され恨まれ、今国内全ての捜査機関が私を調べている状況で、私1人を生かそうと周辺の方々に被害を与えることは私自身許すことができません。

 

10年と少しの間、多くの愛を注いでくれたファンの方々に心から感謝し、YGとBIGBANGの名誉のためにも、私はここまでだと思います。もう1度みなさんに心からお詫び申し上げます。今まで本当にありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。
スポンサーリンク