韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BIGBANG、4年ぶりに電撃カムバック…4月5日新曲をリリース!

f:id:teajo:20220321125238j:image

 

 

BIGBANGが4月5日にカムバックを確定させた。

 

YGエンターテインメント側は21日、公式SNSを通じてBIGBANGのカムバックを予告するティーザーポスターを1枚掲載。公開されたポスターには「0AM APR 05 2022」というカムバックする日にちのみが記載されている。

 

f:id:teajo:20220321125954j:image

 

一方でBIGBANGが新曲をリリースするのは、2018年3月にリリースした「FLOWER ROAD」以来、約4年ぶり。

 

また、2019年にメンバーのスンリ脱退後、4人体制に再編して初めて発表する曲でもあるため、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今のKPOPアイドルは18時だったりアメリカに合わせて13時にカムバする中、BIGBANGは0時。4年たっても変わらず流行りに乗らないで我が道を行く!

 

・IVEとBIGBANGのカムバが同じ日であることが発覚してTwitterで起こってる事 音楽番組での順位どうなるんだよぉー!

 

・BIGBANGやばい チャートなんて何だっていい カムバしてくれて歌ってくれるだけで嬉しい〜

 

・ビッペンのカムバ、昨日の深夜見た瞬間はあんまり実感なかったのに、朝起きた瞬間見返したら急に実感出てきて涙出てきた

 

・BIGBANGがカムバ決まった時周りの友達が誕生日かのようにおめでとう!!っていっぱい言ってくれて改めてオタ友っていいなあって思った

スポンサーリンク