韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「カズハ」コーチェラで音程が歴代級に外れる…生歌が衝撃的だと話題に

f:id:teajo:20240414221332j:image
f:id:teajo:20240414221329j:image

 

 

コーチェラに出演したLE SSERAFIMカズハの生歌が衝撃的だと世界中で話題になっている。

 

14日、LE SSERAFIMは世界最大級の音楽フェスティバル「コーチェラ」に出演。ステージではほぼ被せなしの生歌を10曲披露した。

 

そして現在話題になっているのは最後に披露した「Fire in the belly」。ステージでメンバーのカズハがとてつもないほど音を外す場面があり、オンラインで視聴していた世界中の人たちから衝撃的な歌声だと反響を呼んでいる。

 

また、日本のファンからも「ダンス上手いしスタイルも良いけど歌唱力が…」「ユンジン以外はみんな歌唱力いまいち」「カズハちゃんかなり音程合ってなかったけど緊張してたのかな?」など全体的にメンバーの歌唱力の物足りなさを指摘する声を寄せている。

 

スポンサーリンク