韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXTテヒョン「愛の実社会福祉共同募金会」に2500万ウォン(約280万円)を寄付!

f:id:teajo:20240213222656j:image

 

 

TXTのテヒョンが5日に22歳を迎えて、寄付を行ったことが明らかになった。

 

13日、愛の実社会福祉共同募金会は「TXTのテヒョンが誕生日を迎えるに当たり、愛の実社会福祉共同募金会に2500万ウォンを寄付しました」と発表。


この寄付金は文化的に疎外された青少年が映像、書籍、絵画など文化産業に対する理解を広げ、創作能力を養うことができるよう教育、およびメンタリング支援事業に使われる予定だという。

 

なお、TXTは3月2日と3日、ソウル松坡区にあるオリンピック公園ハンドボール競技場でデビュー5周年記念ファンコンサートを開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テヒョンの寄付素晴らしすぎるほんとに尊敬!やっぱり誕生日2月5日だから語呂合わせで2500万ウォンだったのかな?笑

 

・先日のスビンに続いてテヒョンも。行動することも素晴らしいし寄付先もしっかり考えて決めたんだろうなって思った

 

・テヒョンといいスビンといいしっかり自分で考えて寄付先決めてるようでとても好感が持てるね!

 

・テヒョンちゃん2月5日がお誕生日だから2500万ウォン寄付したんだよね?かわいすぎるね!

 

・ボムギュは前からずっと寄付してるし、最近スビンもテヒョンもだし全てがヒーローだなぁ!

スポンサーリンク