韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet「ジョイ」やっぱり以前と目が違うと話題…ネット上ではアイテープ?整形?と物議に

f:id:teajo:20240201080057j:image

 

 

Red Velvetのジョイの目がやっぱり以前と全然違うと再び話題になっている。

 

1月31日、Red Velvetのジョイがソウル市陽川区木洞にあるSBSで行われた「動物農場」の収録に参加。その時の出勤写真や映像などが公開されると、ネット上では「やっぱり目の二重幅が広くなってる」「整形じゃなくてアイテープなのでは?」など物議を醸した。

 

これに先立ちジョイは1月17日にも同番組の収録に参加した際も、二重幅が以前より広くなったと注目を集めて話題になり、整形疑惑が浮上していた。

 

f:id:teajo:20240201080142j:image
f:id:teajo:20240201080138j:image

スポンサーリンク