韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「2023 MAMA AWARDS」6年連続で大賞受賞…ジョングクが感謝のスピーチ!

f:id:teajo:20231128214845j:image
f:id:teajo:20231128214842j:image

 

 

BTSが「2023 MAMA AWARDS」で6年連続で大賞を受賞した。

 

28日、東京ドームで開催されたK-POP授賞式「2023 MAMA AWARDS」でBTSが大賞の一つである「Worldwide Icon of the Year」を6年連続で受賞。この日、BTSは出演しなかったが、ジョングクのビデオメッセージがモニターに映された。

 

ジョングクは「もう一度受賞する事が出来ました。6回目の受賞になりましたが変わらない愛を送ってくれた皆さんに感謝します。みなさんにお会いする事が出来ないのが残念ですが、必ず一つになって皆さんに会いに行きますので、その日まで幸せに過ごして下さい。私達を待って居て下さい。ありがとうございました。」と感謝のスピーチを伝えている。

 

一方で今年も大賞は4つ用意されており、明日は残りの「Artist of the Year」「Song of the Year」「Album of the Year」の3つが発表される。果たしてどのアーティストが大賞を受賞するのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バンタンに今年も大賞を贈ることができてホッとしている…ジョングクコメントありがとう♡

 

・大賞おめでとう。やっぱりこの7人が大好きで大好きで大好きで心の支え。存在してくれてありがとう!!

 

・今年グループ活動そんなにしてないのにグループでの大賞はちょっと違和感ある。バンタン好きなんだけどさ、、、もっと誰かいたんじゃないかな、、、

 

・6年連続大賞受賞バンタン本当におめでとう!これからも今までと変わらずずっと応援していきます!

 

・明日はセブチ、ニュジ、IVEあたりが大賞取る感じかな?ソングオブザイヤーあたりはニュジが取りそう!

スポンサーリンク