韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元Cherry Bulletココロ「日プ女子」自己紹介1分PR動画公開…抜群の歌声と可愛らしい笑顔でアピール!

f:id:teajo:20230904204136j:image

 

 

サバイバルオーディション番組プデュ日本版の第3弾「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」に参加する練習生たちの自己紹介1分PR動画が公開された。

 

9月4日、「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」に参加する練習生たちの自己PR動画がYouTubeで公開。当初参加者は101人であったが、すでに5人辞退しているため96人の自己PR動画が投稿されている。

 

なかでも現在再生回数を延ばしているのは、元Cherry Bulletココロ(加藤心)である。公開からわずか1時間半ほどで1万再生回数を突破。他の練習生たちはほとんど1000〜3000再生回数が平均のため、いかにココロに関心が集まっているのかがわかる。

 

 

ココロは1分間PRで槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」をウクレレを弾きながらカバー。過去にK-POPアイドルとしてデビューしていた経歴もあり、抜擢の歌唱力で国民プロデューサーに存在をアピールした。

 

また、公開から2時間経過して1万再生回数以上を記録しているのは、加藤心、櫻井美羽、山本すず、笠原桃奈、石井蘭のわずか5人のみである。

 

一方で番組は2023年10月5日21時よりLeminoにて無料配信予定。日プ初のガールズグループ誕生までの軌跡に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ココロちゃんの1分PR見てたら、歌声があまりにも素敵すぎて泣いてしまったよ、、、

 

・ココロちゃんの笑顔最高だね、可愛い。しかも歌まで上手いときた。まずはココロちゃん推しだけど他はパフォーマンスとか番組見て推し決めよう!

 

・あの可愛い笑顔は相変わらずで、でもあの頃よりずいぶん大人っぽくなったなぁ。頑張ってほしい!

 

・ココロちゃん誰かに似てるなって思ってたら、オマゴルのユアちゃんにちょっと似てない?

 

・ココロちゃん歌ってる〜!しかもかなり大人っぽくなってるけど可愛い笑顔と声は変わらないね!

スポンサーリンク