韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Cherry Bullet(チェリーバレット)からココロ&ミレ&リンリンの3人が脱退を発表

f:id:teajo:20191213160608j:image

 

 

FNCエンタよりAOAの妹グループとしてデビューしたばかりの新人ガールズグループCherry Bulletのココロ、ミレ、リンリンの3人が脱退を発表した。

 

FNC側は13日、「当社はミレ、ココロ、リンリンと議論の末、Cherry Bulletとしての活動を終了し、専属契約を解除することを決定した」と発表。続けて「当社は7人組で再編成を終えたCherry Bulletが早く良い音楽で活動できるよう最善を尽くしたい。Cherry Bulletとミレ、ココロ、リンリンの今後に温かい激励と応援をお願いしたい」と伝えている。

 

Cherry BulletはFNCエンタからAOA以来6年ぶりのガールズグループとして1月にデビューしたばかり。デビューシングル「Let's Play Cherry Bullet」、2曲目のシングル「LOVE ADVENTURE」を発表し活発的に活動していた。

 

突然の3人同時脱退の発表にネット上では「デビューしたばかりなのにもったいない」「2曲出したけど、売れなかったから早めに進路変更したのかも」「今年のデビュー組はITZYばかり注目されて他のガールズは微妙だったもんね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・こころちゃん最近活動してなかったから、なんとなく予想はしてたけど、うーん残念すぎる

 

・今年デビューしたばかりなのにもうメンバー契約解除とか早すぎない?練習生時代に色々経費かかってるでしょうに

 

・チェリーバレットってこころちゃんが1番ってぐらい有名なのにね

 

・ここ5年くらい3大事務所以外からデビューして売れたガールズってヨチン、ママムー、モモランドくらい?3大以外からデビューしても微妙な結果で終わるのが現実

 

・今年のデビュー組はITZYの一人勝ちだったからなー。他のガールズはITZYに埋もれて注目されなかったもんね、、、

スポンサーリンク