韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少年ファンタジー側、ユジュンウォンに損害賠償請求へ…「最初から活動の意志がなかった」

f:id:teajo:20230828142416j:image

 

 

MBCのオーディションサバイバル番組「少年ファンタジー」の製作会社ファンキースタジオがユジュンウォンに対して損害賠償を請求することがわかった。

 

28日、ファンキースタジオの担当弁護士は「出演契約をして選抜されると自動的に5年間活動するという契約が明示されています。プログラム自体がアイドルデビューさせるために始めたのではないでしょうか。これは制作会社、出演者、視聴者全体の同意がある部分です」と話した。

 

続いて「一人が正常に活動ができなくなって支障が生じた内容です。投資した会社が正常に活動できるグループを作って収益を出すために投資をしたが、そうでなかった状況を迎えることになりました。このため会社の立場では感情的な部分ではなく、訴訟をするしかないです」と説明。

 

それと共に「付属合意書を通じてお互いに意見を調整するのにユジュンウォンは最初から活動意志がなかったのではないかと思うほど合意になっていません」と伝え、ユジュンウォンに最初から活動の意志がなかったのではないかと明かした。

 

続けて「ユジュンウォン側の主張している信頼というのは、正確にどの部分の信頼なのか、どのような不当な扱いにあったかについて知りたいです」とも伝えており、ファンキースタジオ側は今週あるいは来週内に損害賠償請求する予定だという。

 

これに先立ちユジュンウォンは、MBCのサバイバルオーディション番組「少年ファンタジー」で1位を獲得し、デビュー組のFANTASY BOYSとして活動することになっていたが、メンバーから外れることになった。現在、事務所と収益配分などの契約をめぐって双方の主張が食い違っており対立している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えーどうなるんだろこわい。制作会社から損害賠償請求されるっぽいけど、ポケドルとファンキースタジオ両方と対立しなきゃいけないってこと?

 

・ジュンウォンが幸せで健康で楽しく過ごせますよーに。このまま埋もれてしまうのは勿体無いから頑張ってほしい

 

・これはかなり泥沼化ってやつでは?これからどうなるんだろ。まさか1位の子がこんなことになるなんて

 

・こうゆうのに親が絡んで出てくると色々ややこしくなるよね、、、ジュンウォン今何してるんだろ、、、

 

・このままだとジュンウォンくんがどこにも所属できなくて芸能活動できなくなるのでは?お互いにとっていい方向にむかうといいけど

スポンサーリンク