韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

FANTASY BOYS「ユジュンウォン」母親が業務に過度に干渉…並び順や空港ファッションにもクレーム

f:id:teajo:20230824223444j:image

 

 

ユジュンウォンがFANTASY BOYSのメンバーから外された中、母親が所属事務所の業務に関して過度に干渉していたという主張が提起されている。

 

24日、POCKETDOL STUDIO関係者は「ユジュンウォンの母親が空港ファッション、メンバーの並び順などについて所属事務所にメールを送っていたのは事実です」と明らかにした。

 

公開された内容によると、ユジュンウォンの母親は息子の空港ファッションについて「差別だと思うし、不愉快なことなのに釈明してもらっていません。今後もそのような状況になると推測することになります。そして、収益配分の再要求の始発点になります」と書かれている。

 

そして「息子の体型の欠点が際立つ服なので着るのを嫌がっていました。他のメンバーのズボンは変えてあげていたのに差別を感じました。息子は1位になったにもかかわらず、空港ファッションやインタビュー写真で、センターに別のメンバーを立たせていました」など、クレームのメールを事務所に送っていた。

 

事務所関係者は、ユジュンウォンの母親に「服は協賛してもらっているので、トップスとボトムスがつながっている場合、一緒に着なければなりませんでした。スタイリストはジュンウォンにB社の衣装を着せようとしたが、本人が他の服が着たいと言ったので変えました」などと説明した。

 

これに先立ちユジュンウォンは、MBCのサバイバルオーディション番組「少年ファンタジー」で1位を獲得し、デビュー組のFANTASY BOYSとして活動することになっていたが、メンバーから外れることになった。現在、事務所と収益配分などの契約をめぐって双方の主張が食い違っており対立している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ますますジュンウォン勿体なさ過ぎるよ。絶対ビジュアル実力逸材だった、、、あのままハイブに残れなかったのかな、、、

 

・ジュンウォンが幸せで健康で楽しく過ごせますよーに。このまま埋もれてしまうのは勿体無い

 

・ジュンウォンの件が正直ショックすぎてつらい。本当にショックでたまらないよ、、、

 

・ジュンウォンの決断は本人色々葛藤あったよね。幸せになってほしいな。でもこうゆうのに親が出てくると色々ややこしくなるよね

 

・こんな形で注目されるのではなくて活躍で注目してほしい…そんな気持ちでいっぱい。とりあえずいつかジュンウォンくんが活躍できたらいいなぁ

スポンサーリンク