韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN「ジョシュア」一般女性との熱愛説浮上…服を共有している?

f:id:teajo:20230807190222j:image

 

 

SEVENTEENのジョシュアに、一般女性との熱愛説が浮上し注目を集めている。

 

7日、SNSやコミュニティサイトには「ジョシュアの彼女」「一般女性と熱愛」などという書き込みが相次いであがりトレンド入り。ファンたちはジョシュアと一般女性Aさんとの熱愛を提起した。

 

f:id:teajo:20230807192448j:image

f:id:teajo:20230807192455j:image
f:id:teajo:20230807192452j:image
f:id:teajo:20230807192458j:image

 

ファンたちはジョシュアと一般女性Aさんがお揃いの服やアクセサリーなどが複数ある点を指摘。

 

また、インスタグラムでは1日差で同じ服を着用していたことも何度かあることをあげ、服などを共有しているのではないかという声も上がっている。

 

そしてカップルアイテムが偶然とは思えないほど多すぎるため、ジョシュアとAさんは交際していることが濃厚だと主張している。

 

f:id:teajo:20230807191902j:image

 

そしてAさんの誕生会映像には、男性の笑い声が聞こえており、その声がジョシュアに似ていることも指摘。

 

あるネットユーザーによるとジョシュアが日本コンサートのため出国する際、Aさんも同行したと主張。さらに、ジョシュアの母親とAさんが手をつないでいる姿も目撃されており、2人は親公認の仲だという声も上がっている。

 

f:id:teajo:20230807192131j:image

 

一方、所属事務所PLEDISエンターテインメントはこの熱愛説についてはまだコメントを出していない状況のため、今後の動向に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチのジョシュアくんの熱愛ちょっとショック。だけど彼女さん可愛いかった、お似合いだよ〜

 

・ほんとにジョシュアさんのとこがカップルで2020年から続いてるならジョシュア氏めっちゃ一途じゃん、ジェントルマンじゃんで割りきれそう!

 

・ジョシュアに彼女がいるのは当たり前じゃない?あんなかっこいい人に彼女がいない事の方が不思議だよ

 

・せめて匂わせはしないでほしい。応援してくれてるファンを傷つけるようなことはして欲しくないな

 

・お揃いのアイテムが不自然なくらい多すぎる。これは間違いなく黒だよね?逆にこれが偶然ならすごい笑

スポンサーリンク