韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENジョシュア、韓国で「玉ねぎ」と呼ばれる…剥いても剥いても証拠が出てくるため

f:id:teajo:20230810222540j:image

 

 

ジョシュアの熱愛説が加速しているが、本人も所属事務所プレディスもダンマリを通している。ある韓国メディアによると、このまま対応せずにだんまりを貫き通す方針だという。

 

そんな中、現在韓国のファンはジョシュアのことを「양파 ヤンパ(玉ねぎ)」と呼んでいる。なぜなら剥いても剥いても熱愛の証拠出てくるからだ。実際その通り次から次へと熱愛を決定付ける証拠が毎日のように出てきてはネット上を盛り上げている。

 

これに先立ち8月7日、SNSやオンラインコミュニティにジョシュアと一般女性の2人の関係を疑う投稿が相次いだ。当初相手の女性は一般人と報道されていたが、実際はモデルのチョミヨンであったことが判明。

 

ファンは同じ服や似たようなアクセサリーいわゆるカップルアイテムを着用した写真が多いと主張。

 

また、女性の誕生日パーティーの映像には、ジョシュアと思われる男性の笑い声が入っていること、クリスマスの時に投稿した写真のワイングラスにもジョシュアと思われる男性のシルエットが写っていたとも指摘していた。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えっ、タマネギって表現うけるwたしかに剥いても剥いても色々出てくるもんね。考えた人うまい!笑

 

・ただただ向き合って対応して欲しい。白か黒かも分からない状態で最悪を想像してしまうのはファンなんだから仕方ない、、、

 

・恋愛するのは構わないけどファンだけは悲しませないでって勝手ながらに思ってしまう

 

・ジョシュア本国で熱愛匂わせ剥いても剥いても色々出てくるから玉ねぎって言われてるの聞いて上手いなあておもったw

 

・ジョシュアってまじでジェントルマンだと思ってたし彼女いてもボロ出さないっていう信頼あったのにこれだからね

 

・ジョシュア本国ペンから剥いても剥いても証拠出てくるから玉ねぎって言われてるのほんと面白い!笑

スポンサーリンク