韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「ウォニョン」スペインで子供に髪の毛触られ驚きの表情…動画が拡散され話題に

f:id:teajo:20230723101239j:image

 

 

IVEのウォニョンが子供に髪の毛をいきなり触られるハプニングが発生。その時の映像がネット上で拡散されてトレンド入りした。

 

現在、IVEはスペインのマドリードに滞在中。そしてハプニングはメンバーたちが街を移動している時に起こった。

 

 

ウォニョンが、ハンディファンを持ちながら歩いていると子供が横からいきなり現れてウォニョンの髪の毛をタッチ。動画には目を丸くさせながら驚いてよけるウォニョンの姿が映しだされている。

 

一方でIVEは22日(現地時間)スペイン・マドリードのエスタディオ・メトロポリターノにて、K-POPコンサート「2023 KPOP LUX by SBS Super Concert in Madrid」にSHINee、ATEEZ、CRAVITY、STAYC、ENHYPENらと共に出演する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォニョンに触った子供がいるけど普通に知らない子供に髪の毛触られたら誰でもびっくりするよ〜

 

・いきなり子供に近づかれて反射的に避けたウォニョンさんが冷たいって一部の人から言われて可哀想

 

・ウォニョンが子供を避けたと話題になってる動画見たけどそりゃビビるよ。警備どうなってるの?

 

・私は子供苦手だからウォニョンと同じことされたらやめろって怒鳴ってまう。それをしなかったからウォニョンは偉い!

 

・ウォニョンのファンサが酷いって叩かれてるの意味わからない。警護しっかりしてない事務所と子供が悪いのにね、、、

スポンサーリンク