韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MAMAMOOファサ、PSY事務所P NATIONへ移籍か…「確定はしていない」

f:id:teajo:20230627133730j:image

 

 

MAMAMOOのファサが、PSYが代表を務めている事務所「P NATION」に移籍すると報じられた。

 

この報道を受けてP NATION側は27日、「ファサとの契約は確定していません。議論中です」と明らかした。

 

一方でファサは6月末で現所属事務所のRBWと専属契約が満了する予定。 RBWの関係者は「ファサの契約期間はまだ残っています。現在、MAMAMOOはアメリカツアーを行っています。ファサとの再契約は調整中です」と伝えており、今後の所属先に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ファサ姉さん、PNATION移籍?普通にいいと思う。ママムは続いてくれると信じてるしさらにアーティスト極めてくれそうで良い!

 

・ファサPネ移籍まだ確定してないけど、もっと早かったらヒョナ、ジェシ、ファサ三人ユニット曲の可能性もあったよねきっと

 

・heizeお姉様とファサ様が同じ事務所は熱い 協議中らしいからあんまり期待しないでおくけども

 

・個人的にはファサもpsyも好きなので、所属したら一緒に活動することもあるだろうからそれは楽しみ!

 

・そうか、もうRBWとの契約満了になるのね。事務所変えて新たに挑戦するのもいいかもね、なんかPネーションってファサに合いそうな気もする

スポンサーリンク