韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

デビュー7年目OH MY GIRL、メンバー7人のうち5人が2025年4月まで再契約締結…ミミ&ジホは協議中

f:id:teajo:20211016181742j:image

 

 

OH MY GIRLのメンバー7人のうち5人が所属事務所との早期再契約を締結した。


14日、RBWエンタが金融監督院に提出した証券申告書の内容が公開。証券申告書でRBWエンタは、主要アーティストとの再契約について記載されていた。

 

まず、所属アーティストであるMAMAMOOのソラ、ムンビョル、ファサと再契約を締結したことを伝えただけでなく、RBWが今年買収した所属事務所のWMエンターテインメントのアーティスト「OH MY GIRL」の契約状況も発表した。


OH MY GIRLは1年以内に契約満了予定だが、メンバーのビニ、スンヒ、アリン、ユア、ヒョジョンの5人は所属事務所と早期再契約に成功。これにより、5人のメンバーたちの契約期間は2025年4月まで延長された。まだ来年まで契約期間が残っているだけにジホとミミはまだ再契約協議中と思われる。

 

一方でOH MY GIRLは2015年4月にデビューし、昨年「Nonstop」と「Dolphin」で2連続大ヒットを記録。今年も「Dun Dun Dance」をヒットさせOH MY GIRLはデビュー以来最高の全盛期を迎えている。 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・オマゴルの再契約の情報ちらっと見ちゃったけどミミ様の名前が無い、、、再契約してほしいよ、、、

 

・みみたんとジホちゃん再契約迷ってるのかな。オマゴルすきだから再契約して欲しいな

 

・オマゴルちゃん再契約の話見つけて、もうそんな時期か…となってる。 5人は早期再契約したらしいけど、ジホミミはどうなるかな…7人一緒がいいな…

 

・おまごると同期のTWICEもそろそろ再契約のニュースそろそろ出てくる頃かなぁ、どうなるんだろ

スポンサーリンク