韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kidsフィリックス、母方の祖母が死去…25日開催のヨントン不参加を発表

f:id:teajo:20230625024449j:image

 

 

Stray Kidsフィリックスの祖母が亡くなったことがわかった。

 

所属事務所JYPエンターテインメントは24日夜、「フィリックスの母方の祖母が亡くなりました。これにより、フィリックスは6月25日開催のテレビ電話ファンサイン会に参加できなくなりました」とアナウンス。

 

続けて「ファンの方々のご理解とフィリックスに温かい慰労をお願いします。心から故人のご冥福を祈ります」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ピリちゃんが心配大丈夫かな。悲しみは分け合いましょう!STAYはいつでも待ってるよ!

 

・ピリちゃんと家族にお悔やみ申し上げます。そして、おばあさまのご冥福をお祈りします、、、

 

・ピリちゃんすごく辛いだろうな。私もすごく辛かったことだから。無理しないでピリちゃんの心の整理がついてからゆっくりでいいからね

 

・オーストラリアに帰るのよね?ご家族とお見送りして、ピリちゃんご自身の心と体も少し休めて落ち着いたらまた戻ってきて欲しいね

 

・本当にピリちゃんが心配。 オーストラリアに帰ってるのかな? ご家族とゆっくり休んでほしい

スポンサーリンク