韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa「ニンニン」右目がほとんど見えないと突然の告白…ファンから心配の声多数

f:id:teajo:20230316193655j:image

 

aespaのニンニンが、ほとんど右目が見えていない状態であることを突然告白し心配の声が寄せられている。

 

14日に公開されたファッションマガジン「VOGUE CHINA」のインタビュー動画で、ニンニンは自身が使っている目薬を紹介。

 

そこでニンニンは「これは秘密なんだけど、幼いころに目の手術を受けました」と話を切り出した。

 

続けて「右目はほとんど見えないんです。だから目が乾燥しすぎないように目薬を持ち歩いています」と告白。中国メディアによると、ニンニンは練習生の時にアカントアメーバ角膜炎にかかり、視力が悪化したという。

 

この突然の告白を受けてネット上では「心配だけどそれを感じさせないステージパフォーマンス」「ニンニンの目大丈夫なのかな」などといったように心配の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・そうだったのね、、、それでもそんなこと感じさせないくらいステージに立っているニンニンはいつも輝いてるよ

 

・片方見えないだけで結構視界が見えずらいと思うけど、ほんとにステージでのニンニンのプロ意識がすごいしかっこいい

 

・ニンニンデビューしてから今まで右目ほとんど見えないこと全くファンに感じさせないのすごすぎる

 

・ニンニンそんな中でパフォーマンスしてたのすごすぎる、本当に、、、心配だよ、、、

 

・ニンニン知らなかった、、めっちゃ心配、、悪くなりませんように これからも大好き

 

スポンサーリンク