韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

パクボゴム、8月31日に入隊へ…新型コロナウイルス拡散を懸念して挨拶なしに入所

f:id:teajo:20200827135352j:image

 

俳優パクボゴムが新型コロナウイルス拡散を懸念して非公開で入隊することになった。

 

27日、所属事務所Blossomエンターテインメント側は「パクボゴムが8月31日、海軍文化広報に入隊する予定」とし「入隊関連場所と時間は非公開であり、特別な手続きなしに静かに入所する予定」と公式立場を出した。

 

パクボゴムは人気俳優のためメディア取材のお問い合わせがとても多かったが、所属事務所は新型コロナウイルス再拡散を懸念して、入隊時間などの情報を「非公開」とすることを決定した。

 

所属事務所側は「入所時に俳優が手を振って挨拶をしたり、頭を下げて挨拶をするなど、短い手続きもなしにすぐに入所しようとしています。簡単な挨拶もあげないまま入隊をすることになって申し訳ない気持ちです。今は新型コロナウイルスにより社会的距離を置くことや、みなさんの健康に配慮する時期と考えこのような決定を下した」と説明した。

 

続いて「ファンの皆さんと取材陣の方々の健康とさまざまな安全のためにやむを得ず下した決定ですので広い理解とご了承お願い申し上げ、現場取材のために足を運ぶようなことがないようもう一度お願い申し上げる」と述べた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ボゴムさんファンです。入隊してもおけがなどしないでね。お広気でいて下さい

 

・とうとうこの日が来た、、、現在ボゴムパワー切れてやる気スイッチ故障中、、、

 

・いつも私はボゴムさんのファン!無事軍隊に元気でいってらっしゃい。軍隊から帰ってきてまた会いましょう。いつも応援しています

 

・安全を考えてボゴムさんと事務所さんからのお言葉なんですね。 入隊される31日は無事任務を果たされ健康で戻られる事を静かに祈ります

 

・ボゴム君の入隊まであと僅か… 公の場で会える機会も中止。入隊までの僅かな時間を有意義な時間にして欲しい

スポンサーリンク