韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G)I-DLE「ウギ」体調不良で病院へ…ヨントン不参加、現在安静中

f:id:teajo:20221120201826j:image

 

 

(G)I-DLEのウギが体調不良により本日予定されていたヨントンを不参加となった。

 

20日、CUBEエンターテインメントは「ウギが今日午前、体調不良により病院を訪れ、専門医の診療を受けて安静にしています」「ウギは今日予定されたスターリバー映像通話イベントスケジュールに参加できなくなりました」と伝えた。

 

一方でウギが所属している「(G)I-DLE」は先月5thミニアルバム「I love」とタイトル曲「Nxde」をリリース。本日放送されたSBS「人気歌謡」でも再び1位になり、音楽番組11冠目を達成した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウギさんお大事に。ゆっくり休んでください。急いで病院行くくらい大変だったのかな心配だな

 

・ウギちゃんの体調不良、この前の海外での豪雨?公演が影響してなきゃいいけどお大事にしてほしい

 

・ウギちゃん...いっつも元気でにこにこ笑ってるから そんなウギちゃんが体調悪いって心配泣

 

・ウギ昨日まで元気そうだったのに突発的な体調不良ってだいぶ心配だな……すぐ治るといいけど

 

・ウギちゃん体調不良心配。ドゥルちゃんたちかなり過酷スケジュールだもんね、今回の活動終わったらみんなゆっくり休んで欲しいな

スポンサーリンク