韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ONEUSレイブン、グループから脱退発表…「これ以上迷惑をかけられない」

f:id:teajo:20221027191343j:image

 

 

ONEUSのレイブンがグループから脱退を発表した。

 

27日午後、所属事務所RBWは「レイブンが本日をもってONEUSを脱退することになりましたので、お知らせします。ONEUSは今後5人体制で活動を続ける予定です」と発表。

 

続けて「最近、オンライン上で流布されているプライベートに関しまして、レイブンはグループやファンの皆様にこれ以上迷惑をかけられないとグループ脱退の意思を示し、慎重な議論の末、本人の意見を尊重することにしました」と説明した。

 

また、「レイブンの関連投稿に事実無根および悪意的な編集が発見され、この部分に対しては法的手続等の対応を行い事実関係を明らかにします」と伝えている。

 

ことの発端はレイブンの元彼女と主張する一般女性が「レイブンから二股され暴言を受けた」などといった内容をSNS上で暴露したことから始まった。その後この暴露文が拡散され物議を醸すとレイブンは、今月17日より活動休止をしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ずっと6人でいて欲しかった。 時間が経てば5人が当たり前になってくるのかな?でも、oneusには本当にレイブンも、レイブンの歌も声も必要だよ

 

・いろいろなアイドルグループで脱退、活動休止とかあるけど、まさか自分の推しのグループで脱退があるなんて思わなかった

 

・先月地上波でも初めて1位とってブレイクしたばかりだったのに、、、これからも応援して行くけど、本当にショックだし、メンバー達もレイブンも辛いと思う

 

・レイブンのラップは唯一無二なのよ。やってしまったことは消せないからそこはしっかり謝罪と反省して心入れ替えて戻ってきてくれたらそれでいいのに

 

・レイブン脱退衝撃なんだけど…どう考えてもこの人いないとノスの色薄まるよ、、、

スポンサーリンク