韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ムンビン&ユンサナ&カンミン「ショーチャンピオン」MCを降板へ…3人最後のMCは26日に放送

f:id:teajo:20221025133528j:image

 

 

ASTROムンビンとユンサナ、VERIVERYカンミンの3人が「SHOW CHAMPION(ショーチャンピオン)」のMCを降板することがわかった。

 

25日、番組関係者によると「ムンビン、ユンサナ、カンミンがSHOW CHAMPIONのMCを降板します。次期MCはまだ決定していません」と明かした。

 

一方でムンビン、ユンサナ、カンミンの3人は、2020年3月4日から番組MCとして活躍し、息の合った司会を見せてきた。なお、明日26日の放送で3人は最後の挨拶をしてMCを降板する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ショーチャンのMCが卒業かぁ。長かったからそろそろと思ってたけど。今までお疲れ様でした!

 

・MC終わっちゃうのかなしいな。毎回3人の絡み可愛くてビジュも可愛くて全部大好きだったよ〜

 

・ショーチャンMC卒業寂しい。タンコンミンの可愛いわちゃわちゃがたまらなく癒しだった、ありがとう

 

・あぁ、、、毎週の楽しみがなくなる。ショーチャンはタンコンミン大好きだからMCずっとやってもらいたかったな

 

・沢山いるアイドルの中からタンコンミンを起用してくれたこと凄く嬉しいし、1年でMCが交代してしまうこともある中で2年半もMCに起用してくれたショーチャンには感謝!

スポンサーリンク