韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK「ロゼ」来日して都内ティファニーのイベント出席…3億円超えのジュエリーが話題に

f:id:teajo:20220913193804j:image

 

 

BLACKPINKのロゼが来日して都内で開催されたティファニーのイベント出席した。

 

ロゼは13日午後、自身がアンバサダーを務めている、ティファニーの「ブルーブック2022:ボタニカ」のイベントに参加。約3億円超えのジュエリーと白のドレスで登場し、注目を集めた。

 

f:id:teajo:20220913194834j:image

 

一方でロゼは昨日、仁川国際空港を通じてフランスへ出国したと報道されていたが、どうやらフランスではなく、日本に向けて出国していたようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ロゼちゃん今東京なの?昨日フランスに向けて出国ってニュース見たけど、まさかの東京だったのね

 

・えぇぇぇぇ?!日本だったのー?! フランスって話はどこに飛んで行った?笑

 

・前の時に着てたティファニーも今回の白ドレスもロゼちゃんに似合ってて素敵だね〜

 

・今度はロゼちゃんが日本に来ている。ティファニーのイベントで。続々と来日嬉しいな〜。ワールドツアー日本にも来てくれたらいいなぁ

スポンサーリンク