韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY、日本2ndシングル「Blah Blah Blah」10月5日リリース…来日してファンミーティングも開催!

f:id:teajo:20220822230051j:image

 

 

ITZYが、日本での新曲リリースと、来日してファンミーティングを開催することが明らかになった。

 

本日解禁された情報によるとITZYは、日本2ndシングル「Blah Blah Blah」を、10月5日にリリースする。この新曲は、リズミカルなラップと中毒性のあるキャッチーなメロディーが印象的なフェスティバルに似合う楽曲で、「私のスタイルで堂々と進んでいこう」というメッセージが込められているという。

 

また、公式ショップで対象商品を予約購入すると、ITZYのメンバーが来日して開催される対面ミート&グリートやサイン会が抽選で当たる。予約期間は9月4日午後11時59分まで。初来日イベントの詳細は後日発表されるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZY日本ついに来てくれるんだね、嬉しい。そしてミュージックステーションのスタジオにも是非!

 

・ITZY来日、ENHYPEN来日、IVEカムバ、今日色々情報上がってきて忙しい笑

 

・ITZY来日するのか!オフラインイベントには行けないけど、MステとかCDTVとか、せっかくだし歌番組出てほしいな!

 

・ついにITZYが日本でオフラインイベントやるって。これは次のTWICEのCDイベントもオフラインになるのかしら?

 

・ITZYちゃんたちも日本のコンビニでお買い物してほしいな…そしてVライブで食べてるの見たい笑

スポンサーリンク