韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT「テン」いとこのお姉さんがSMTライブ鑑賞…インスタに「よくがんばってきた」と投稿

f:id:teajo:20220830104730j:image

 

 

NCTテンのいとこのお姉さんが東京ドームで開催されたSMTライブを観覧し、メッセージを伝えた。

 

8月29日、テンのいとこのお姉さんは自身のインスタグラムを更新。そこには「よくがんばってこれた。よくがんばってきた。東京ドームにおかえり。えらい!心の底から尊敬」とテンへの尊敬の気持ちを綴っている。

 

f:id:teajo:20220830105838j:image

 

そして「テンって書いてるうちわみるとありがとうございます!ってファンの方の皆さんにお辞儀したい。おつかれさま。」とテンを応援してくれているファンへの感謝の気持ちも伝えた。

 

一方でテンのいとこのお姉さんは日本の大学を卒業しているため、日本語が堪能。2年前にテンがミュージックステーションに出演した際は、いとこのお姉さんが「Hey! Say! JUMP」のファンであるエピソードを話して、話題になっていた。 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・こちらも思わずほろり。本当に頑張ってきたんだよね。良かった!テンくんもテンペンさんもいとこさんもみんな幸せなSMTOWN!

 

・テンさんのいとこ様、本当に優しくて素敵な方で大好きなんですけど。インスタのメッセージ愛が爆溢れしてて泣いちゃったよ

 

・いとこさんも来てたんだ…とりあえずタイ帰ろ。そういえばテンさんってタイ人だったの思い出した

 

・いとこのお姉さんのテンに向けた言葉が本当にまっすぐで温かくて読みながら涙腺崩壊してしまった

 

・2人のスケジュールが落ち着いて休暇ができたら、タイで家族との時間をゆっくり過ごせるといいなぁ

スポンサーリンク