韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NewJeans「Mカウントダウン」デビューステージ大反響…「可愛い」「新人なのに3曲も披露すごい!」

f:id:teajo:20220804204800j:image
f:id:teajo:20220804204757j:image

 

 

HYBE新レーベル「ADOR」初のガールズグループNewJeans(ニュージーンズ)が音楽番組でデビューステージを飾った。

 

NewJeansは4日に放送されたMカウントダウンに出演してデビューアルバムのトリプルタイトル曲「Attention」「HypeBoy」「Cookie」の3曲のステージを音楽番組で初披露。

 

メンバーたちは少し緊張しながらも、若々しいパワフルなダンスの実力を誇って視線を圧倒。まだデビューして数日しか経っていないが、HYBEが満を持して出した大型新人グループらしく完成度の高いステージであった。

 

NewJeansのデビューステージを見た視聴者からは「みんな可愛いし綺麗」「オーラがすごい」「これからもっと売れそう」など絶賛の声が多数寄せられている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・newjeansちゃんの音楽番組出演最高すぎて最高。リード曲っぽくない楽曲をタイトル曲に持ってくるのって難しいけど難なくまとめてきててすごいな

 

・newjeansのビジュアルとか曲調も全部好き。これからめちゃくちゃハマりそうな予感する!

 

・パフォーマンスめちゃくちゃ良いね。自由に見える動線も曲と合いまくりで最高だった

 

・MカのNewJeansめちゃくちゃ緊張しててかわいかった〜そしてウインクの嵐だった笑

 

・生ステージのNewJeansがまじで良すぎた件...全員がMVより可愛いとか何なのw変に媚びてなくて健康的だし、何より可愛いくってダンスも好きな感じでリピしまくるわ〜

スポンサーリンク