韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPENジェイ、日本のシンガーソングライター「優里」の大ファンだと明かす

f:id:teajo:20220730232315j:image

 

 

ENHYPENのジェイが日本のシンガーソングライター「優里」の大ファンだと明かし話題になっている。

 

30日午後、ジェイはWeverseにて「真夏の夜、帰宅途中に聞くのにぴったりだね。」というコメントと一緒に日本の楽曲「夏音」のジャケット画像のキャプチャをアップした。この「夏音」は日本のシンガーソングライター優里が昨年9月にリリースしたメジャー7作目の配信限定シングルである。

 

そしてこの投稿を見たファンが「ジェイ!優里のペテルギウスって歌知ってますか?すごくいい歌!」とコメントしたところ、ジェイは「もちろんです。前から大ファンでした。」とすぐに返信し、優里の大ファンであることを伝えた。

 

一方でジェイが所属するENHYPENは7月4日にリリースした3rdミニアルバム「MANIFESTO:DAY1」で2度目のミリオンセラーを達成。タイトル曲「Future Perfect」の活動は終了し、現在は後続曲「ParadoXXX Invasion」で音楽番組への活動を行なっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェイは優里さんの声とか曲調好きなんだね。イル活でペテルギウスとか披露してくれないかなあ〜

 

・優里さんの曲聞くのほんとセンスあるわ。だってめちゃくちゃ良い歌たくさんあるもん

 

・日本人の自分がペテルギウス知らないのにジェイが当然ですよって言うなら聞くしかないじゃん!そして聞いたらめちゃくちゃ良い曲だった笑

 

・えええええぇジェイ!?優里の曲聞いてるなんてすごい〜!ニキちゃんに教えてもらったのかしら?

スポンサーリンク