韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

新人ボーイズグループ「TEMPEST」、デビュー直前にメンバー7人全員が新型コロナウイルスに感染

f:id:teajo:20220214161004j:image

 

 

今月21日にデビューを控えていた新人ボーイズグループ「TEMPEST」のメンバー7人全員が新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

14日、所属事務所YUE HUAエンターテインメンによると「PCR検査を受けた結果、メンバー7人全員が陽性判定を受けました。現在、メンバーたちは発熱と軽い風邪症状が見られ、全員が在宅治療のための隔離及び休息を取っている状態です」と明らかにした。

 

続けて「21日に予定されたTEMPESTのデビューアルバム「It’s ME, It’s WE」の発売は3月2日午後6時に延期されたことをお知らせいたします」と伝え、デビューの延期を公式に発表した。

 

一方でTEMPESTはYUE HUAエンターテインメントがEVERGLOW以来、約3年ぶりに排出する7人組のボーイズグループ。メンバーには、PRODUCE 101シーズン2出身のヒョンソプとルー、I-LAND出身のハンビン、UNDER NINETEEN出身のファランなどがいることもあり注目されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テンペストはメンバ全員コロナで3月2日に延期か。やっとデビューって時に大変だろうな、、、

 

・21日やっとデビューだったのに…約二ヶ月ずっと待ってたのに…メンバー全員コロナって気の毒すぎる

 

・TEMPEST全員コロナは辛いね〜順番にかかってどんどんデビュー延びるよりは良かったのかもだけど…

 

・メンバー全員コロナ陽性、しかも症状あるらしい、みんな早く良くなりますように早く元気な姿見せて

 

・みんなコロナとかかわいそすぎる。デビュー1週間前だったのに。早くみんな良くなりますように!

スポンサーリンク