韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、グループ活動休止を発表…ホソクのソロアルバム発表を皮切りに本格的にソロ活動へ

f:id:teajo:20220614230159j:image
f:id:teajo:20220614230157j:image
f:id:teajo:20220614230202j:image

 

 

BTSがデビュー9周年を迎え、今後一定期間はグループ活動ではなく、ソロ活動に専念すると宣言した。

 

2013年6月13日にデビューしたBTSは、毎年6月に1ヶ月間デビュー記念日をファンと一緒に祝うという意味で、多彩なコンテンツを披露している。そして6月14日午後9時からは公式YouTube「BANGTANTV」チャンネルを通じて「バンタン会食」を開催。

 

そこで今回のバンタン会食を通じて「Proof」のアルバムでグループ活動の1幕を終えたと説明。今後一定期間の間、グループ活動ではなく、それぞれソロ活動に専念すると宣言した。

 

そしてソロ活動のスタートはホソクからとなり、現在ソロアルバムを準備中とのこと。そのあとジミンやテヒョンなど他のメンバーたちもそれぞれソロアルバムを準備していることを明かした。

 

▼関連記事

HYBEの株価約23%も急落…「BTS」の活動休止発表が影響か

 

突然のグループ活動休止にネット上では「突然すぎて涙が止まらない」「メンバーも泣いてたから私ももらい泣きしてしまった」「ソロ活動も全力で応援します!」といった声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バンタンまさかのグループ活動休止…まじか…今言葉がでてこない。今日の夜にこんなことになるなんて思わなかった、、、

 

・心の安定のためにしばらくは活動休止の単語から目を逸らしつつ生きる だって寂しいは寂しいもん

 

・推しグルの活動休止。今まで推しに会うためだけに生きてきた。ソロ活動はするけど全員揃った姿を1回でも生で見たかったな。また戻ってくるよね?

 

・推しグルの解散や活動休止でつらそうな友人たちを今まで見てきたけど、こんなに心が張り裂けそうなくらいつらいなんて知らんかった

 

・活動休止ってホットワードに上がっててまさかバンタンのこだなんて夢にも思ってなかったし今年はツアーかなってFCも増やしても当てたいって思ってたのに…

スポンサーリンク