韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元BIGBANG「スンリ 」懲役1年6ヶ月の実刑判決が確定…今後民間刑務所に収監される予定

f:id:teajo:20220526135744j:image

 

 

外国人投資家に売春斡旋、海外遠征賭博などの疑いなどで起訴されていた元BIGBANGのスンリに懲役1年6ヶ月の実刑判決が下された。

 

26日午前、韓国最高裁はスンリに懲役1年6ヶ月を言い渡し原審を確定。スンリは常習賭博、売春斡旋、業務上横領など9の罪で起訴されており、当初は懲役3年を宣告された。その後の第2審では、スンリ 側の不服申し立てを受け入れ、第1審より減刑した懲役1年6ヶ月を宣告し、追徴金もなしとなった。

 

スンリは2020年3月に入隊。軍事警察隊収容所を経て軍刑務所に移監されていたが、今後は一般の刑務所に収監される予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スンリ有罪判決、、、芸能界の闇は深いし有名になることが幸せとは限らない。もうこれ以上YGから悪いスキャンダルが出ないことを祈るしかない

 

・スンリ、しっかり反省して罪を償って。 待ってるから。 また会おうね。 大好きだよ

 

・スンリの今の心情がどうなのか想像もつかないけれど、、、 とにかくここまできたら実直に償って、また会える日がくるといいなぁ

 

・スンリ実刑下ったか…妥当…というかむしろ思ったより軽いなって印象。ハンビンは執行猶予付きでも重すぎた印象だったけど

スポンサーリンク