韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Dispatch開催イベント「D'FESTA」東京で開催…BTSやTWICEなど9組のトップアイドルが参加!

f:id:teajo:20220511134753j:image
f:id:teajo:20220511134756j:image

 

DispatchによるK-POPイベント「D'FESTA」が今年の夏、東京で開催すると発表された。

 

この「D'FESTA」とは、韓国の芸能ニュースメディア「Dispatch」の創立10周年を記念したもので、K-POPを代表するトップアイドル9組が、Dispatchと共にオリジナルコンテンツを制作したイベント。

 

これに先立ちソウルでも4月に「D'FESTA」が開催されており、展示会は写真展、ムービー展、メディアアートなどが用意されて話題になっていた。

 

Dispatchとともにオリジナルコンテンツを制作するのは、NU'EST、BTS、 SEVENTEEN、TXT、ENHYPEN、TWICE、Stray Kids、NCT 127、 NCT DREAMでHYBE、JYP、SMを代表するトップアイドル9組が参加。

 

開催日程や会場などの詳細は後日追って発表されるが、アーティスト本人たちが来日して会場に来るわけではないようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・参加って書いてあったからてっきり本人が来るのかと思ったけど、そうじゃないみたい。えーん涙

 

・ライブかフェスかと思って一瞬焦った。よく見たら展示会で本人たちが来る訳ではないんだよね、、、

 

・D'FESTAって調べてもいまいちわからないんだけど、展示とかミュージアムとか書いてあるから、アーティストが来るわけではないっぽい?

 

・D'FESTAってアーティストが実際に来るんじゃなくてそれ関連のコンテンツの展示とかを見れるって感じなのかな?勘違いしてしまう人たくさんいそう

 

・最初見た時、みんな来日してくるのすごーいってびっくりした。本人たちは来ないんだね。冷静になってよく考えてみたらコロナ禍なのにこんなトップアイドルたちが全員で来日してコンサートするわけないよね、、、

スポンサーリンク