韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIMキムガラム、過去写真が流出…黒板に卑猥な絵や文字、校内暴力疑惑まで

f:id:teajo:20220405224704j:image

 

 

本日公開されたLE SSERAFIM(ルセラフィム)2人目のメンバー「キムガラム」の過去写真が、ネット上に多数流出し話題になっている。

 

5日0時、日付が変わるとLE SSERAFIMの2人目のメンバーとしてキムガラムが電撃公開。するとすぐコミュニティサイトやTwitterをはじめとする各SNSにキムガラムの卒アル画像など様々な過去写真が流出した。

 

f:id:teajo:20220406120306j:image
f:id:teajo:20220406120302p:image

 

一番話題になっているのは教室で同級生と撮ったとされる写真。丸で囲っている女の子がキムガラムだという。そして写真を見てみると黒板には衝撃的な絵と文字が写し出されていた。

 

英語とハングルで「セッ○ス」という文字と性的な絵がたくさん書かれた黒板を背景に手で顔を覆って恥ずかしそうなポーズをとっているキムガラムが写しだされている。

 

また、キムガラムと同じ中学校に通っていたと主張するネットユーザーは「中学校では有名な存在だった。同級生をいじめた加害者であり、タバコや酒も当たり前にやっていた」と主張し、校内暴力疑惑も浮上。

 

これらを受けてネット上では「今16歳なら、中学時代はつい最近のことじゃない?」「まだデビュー前なのにこれはだいぶ印象悪いね」などの反応が寄せられて物議を醸している。

 

f:id:teajo:20220405235010p:image
f:id:teajo:20220405235020p:image
f:id:teajo:20220405235015p:image

f:id:teajo:20220406120638p:image
f:id:teajo:20220406120651p:image
f:id:teajo:20220406120642p:image
f:id:teajo:20220406120647p:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えー早速ガラムちゃんの暴露出たの?でもこれくらいなら別に大丈夫なような気もするけどね、、、

 

・ガラムの噂は事実かどうかは今後分かるとして、出てくる写真全部可愛い。卒アル最高だね〜

 

・顔は可愛いけど、このままだと印象が、、、このイメージ付けられたのちょっと可哀想すぎるな〜

 

・暴露が話題になってるけど正直真偽わからないし、変に中傷するのはよくないよね。仮に事実だとしても私は応援します!

 

・ガラムの素行の件、真偽はどちらか不明だけどあまりよろしくはないよね。いかついソロラッパーとかなら最高なエピソードになったけど、アイドルとしてはちょっとね、、、

スポンサーリンク