韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、おでこ出しヘアスタイルを公開し話題に…過去に「100億ウォンなら出します」発言

f:id:teajo:20220207191246j:image
f:id:teajo:20220207191243j:image

 

 

BLACKPINKリサがおでこを出したヘアスタイルを公開して話題になっている。

 

リサは6日、特別なコメント無しに複数枚の写真をアップ。公開された写真には愛犬ラブと遊ぶリサの姿が写し出されていたが、そのリサの新しいヘアスタイルにも注目が集まった。リサは珍しくおでこを出していたのだ。

 

ネット上では「リサがおでこ出しているの珍しい」「前髪あるイメージだからおでこ出しは新鮮〜」「可愛いからどんなヘアスタイルでも似合う」などの反応が寄せられている。

 

f:id:teajo:20220207192055j:image

 

過去にバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演しリサは絶対に前髪を下ろしていたいと話し、前髪にはかなりこだわりがあることを告白。

 

そして共演者たちから「おでこを出す条件の広告を撮影する代わりに100億ウォン報酬があったら?」と質問されるとリサは「100億ウォンならします。50億ウォンなら半分だけかな」と答え笑いを誘っていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おでこリサを見て可愛くて発狂しています。どんなヘアスタイルも似合うし最高ですね〜

 

・リサちゃんが珍しくおでこ出してる!いつも前髪あるイメージだから新鮮でいいね

 

・かわいい、かわいい、かわいい!スタイル抜群だし完璧だよね、これからもどんどんおでこ出しちゃってください〜!笑

 

・金髪ウェーブ前髪センター分けスタイルもいい感じだね。何かの撮影だったのかな?当たり前だけど可愛いから何をしてもさまになるね

スポンサーリンク