韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

THE BOYZエリック、健康上の理由により活動休止発表…グループはしばらく10人体制で活動へ

f:id:teajo:20220305153338j:image

 

 

THE BOYZのエリックが健康上の理由により活動をしばらく休止すると発表した。

 

所属事務所ISTエンターテインメント側は4日、「エリックが、最近体調不良や健康上の理由で活動が困難であることを訴えており、正確な診断を受けるため、十分な休息と安定を取っている状態です」とファンサイトを通じて伝えた。 

 

続けて「エリックを含むTHE BOYZのメンバーと慎重な議論の末、エリックは治療と安定をとり、健康を回復することに集中することを決めました」とし「エリックは一時的に活動を中断するため、THE BOYZは当分10人体制に活動する予定」と明らかにした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・大好きなエリック活動休止…絶対に脱退なんでしないでね…うぅ、なんだか不安でたまらないです

 

・そうなんだ、、、ドボのエリック活動休止って心配 ゆっくり休んでまた戻ってきて下さい

 

・エリック大丈夫かなぁつらいって言うのもつらかったと思うんだよね… ゆっくり休んで、また元気になってくれたら嬉しいな

 

・まさかの活動休止でちょっぴり悲しくなったけど、早く良くなってまたかっこいい可愛い私達のエリックちゃんに会えるの楽しみに待とう

 

・涙でてくるほんとに心配だし、戻ってくるよね?絶対戻ってくるよね?ヨンジェがいないドボイズとか考えられないし、考えたくもない。早く元気になって戻ってきてね絶対…

スポンサーリンク