韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE、ファン待望久しぶりのカムバック…「THE SECOND STEP」と題した予告イメージを公開

f:id:teajo:20220101100105j:image

 

 

TREASUREがカムバックを電撃予告した。

 

YGエンターテインメントは1日、公式SNSを通してTREASUREのカムバックを予告し、1枚のポスターを投稿。投稿されたポスターには「THE SECOND STEP COMING SOON POSTER」と記載されている。

 

一方でTREASUREはYGエンターテインメントがiKON以降約5年ぶりにローンチしたボーイズグループ。2020年8月にデビュー以降、立て続けに4枚のアルバムをリリースし高速カムバックを繰り広げた。

 

しかし2020年1月11日にリリースした1stフルアルバム「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」以降、カムバックしていなく、すでに1年間の空白期間があるため、ファンからはカムバックを望む声が多数寄せられていた。

 

YGエンターテインメント側は今回TREASUREのカムバックに対して「長い時間力を注ぎ準備を徹底してきました。歴代級規模のサポートとそれに負けない完成度の活動にぜひ期待してください」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やばいトレのカムバがもうすぐ来るのか、、、ほんとに長かった。TREASUREの空白期間の間にイプ二3回ぐらいカムバしてるよ〜

 

・SECOND STEPで1回のカムバでは終わらないだろうから、年末の歌謡祭全スルーでカムバだけに注力してきたのも納得だな

 

・年越しとか気にせずに普通に寝て今起きたらTREASUREしっかりカムバ発表されてて2022年朝から幸せでございます

 

・新年1発目から嬉しいお知らせ。待ちに待ったカムバ楽しみすぎる!! 2022年TREASUREのみんなが良い1年になりますように

 

・2022年幕開けはTREASUREのカムバ情報でした最高な年になると 思います待ってて良かった瞬間…!!

スポンサーリンク