韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵、公式Facebookにて最後のコメント。「ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています」

f:id:teajo:20180916234946j:image

 

安室奈美恵が9月16日午後11時過ぎ、公式Facebookにてファンへ向けて最後のコメントを発表し、芸能界から引退した。 

安室奈美恵公式Facebookコメント全文

ファンの皆様、

いつも応援してくださりありがとうございます。

 

わたくし安室奈美恵は、

本日16日をもって引退致します。

 

昨年引退を発表させていただいてからこの1年、

1日1日を大切に過ごさせていただきました。

 

引退という選択をした私に対し、ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…

 

それでも、

最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる

ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。

 

実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、

応援してくださり、支えてくださった事、

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「ありがとうございました。」

 

25年間ほんの一瞬でも

ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。

 

応援してくださったファンの皆様、

「25年間ありがとうございました。」

 

安室奈美恵

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

 

スポンサーリンク
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク