韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

プロデュース X 101(プデュ)にやらせ疑惑が浮上…生放送得票数が操作され捏造されていると物議をかもす

f:id:teajo:20190721075756j:image
プロデュース X 101の最終回で行われた生放送得票数差が明らかにおかしいと物議をかもしている。

 

番組を視聴していたあるファンが投票数を分析したところ、通常ならあり得ない投票数差が発覚したことが明らかになった。

 

f:id:teajo:20190721075802j:image

▲投票数が4パターンしかない不可思議現象

 

この分析によると1位と2位、3位と4位、6位と7位、7位と8位、10位と11位の生放送投票数差がいずれも「2万9978票」となっているなど、得票差が4パターンしかない不可思議現象が起こっている。

 

ネット上では「こんなこと絶対にありえない」「たぶんメンバーは最初から決まってたんだろうね」など、番組側が捏造しているという批判の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・次のプデュはやらせ、事務所と手を組む、不正行為はやめてグローバルアイドル目指すなら日本にも投票権与えましょうね

 

・もうこれでプデュは終わりにしようねエムネ もう無理だよ ごりごりのやらせすぎるよ

 

・明らかにおかしいよ。これに対して番組側はちゃんと説明するべきだと思う

 

・やっぱりやらせだったのか。最初から絶対メンバー決まってたんだろうね

スポンサーリンク