韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSナムジュン、ジンから誕生日プレゼントに自転車貰う… 「ヒョンが買ってくれたから一生乗る!」

f:id:teajo:20210913220408j:image
f:id:teajo:20210913220411j:image

 

BTSナムジュンがジンから自転車を誕生日プレゼントでもらったとファンに報告をした。

 

13日午後、ナムジュンはV LIVEで生配信を進行。するとナムジュンは「ジンヒョンが僕に自転車を買ってくれたんです、マジですごい!カッコいいです!ヒョンが買ってくれたって信じられない」と喜んだ。

 

続けて「ヒョンが2週間前にこれ買って今日組み立て迄してくれたんですよ。ヒョンが買ってくれたから一生乗ります」と感動を伝えた。

 

すると突如Weverseに来たジンは「いや、組み立てたんじゃなくて前のカゴを付けただよ」と説明して、ファンの笑いを誘った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナムとジン可愛いすぎるw自転車もろて喜ぶナムさん可愛いし、渡したジンも喜んでそう

 

・嬉しそうなナムさん見れて楽しかった。いくらでも買えるだろうけど、大好きなジンヒョンに大好きな自転車プレゼントして貰って良かったね

 

・ジンくんがプレゼントした自転車を嬉しそうに見せるナムジュンかわいいな「一生乗ります」てほんとただただかわいいな

 

・ジンくんに自転車買ってもらえてすごい嬉しそうで、可愛かったぁ。そして「カゴつけただけだよ」って正直にバラすジンくん最高だわ

 

・ジンくんからプレゼントで貰った自転車きっとすごく嬉しかったんだろうね アミに見せようと作業室まで持ってきてくれる姿が心底嬉しそう

スポンサーリンク