韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN「ソヌ」体調不良によりファンサイン会不参加を発表

f:id:teajo:20220815163033j:image

 

 

ENHYPENのソヌが体調不良により本日開催のファンサイン会への不参加を発表した。

 

15日、所属事務所は「ENHYPENメンバーのソヌが8月15日午前、体調不良で病院診療を受け休息と安定が必要だという医療スタッフの所見を受けました」と発表。

 

続けて「これに伴い本日予定されたファンサイン会にソヌは参加できないことをお知らせします。ファンの皆さんご了承ください。ソヌの早い回復のために最善を尽くします。ありがとうございます。」と伝えた。

 

一方でソヌが所属するENHYPENは9月17~18日のソウル公演を皮切りに、10月にアメリカで、11月に日本でそれぞれワールドツアーを開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんか最近色々あるね。ニキくんパート少ない問題→ジェイク&ニキ説教ヨントン→ソヌ体調不良、、、

 

・ソヌ体調お大事にして欲しいな、メンバーの精神的な面で体調が心配だよ〜

 

・ソヌが美味しいもの食べながらしっかりゆっくり休めますように!心配でたまらないです、、、

 

・ソヌ精神的に疲れてたからヨントンでもそんな感じだったのかな???本人にしかわからないけど

 

・ソヌくんゆっくりお休みして元気になったらまたかっこいい姿たくさん見せてね。今は休んで回復に専念してね、待ってます

スポンサーリンク