韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、新しいヘアスタイルを公開…テヒョンに続きパーマヘアに!

f:id:teajo:20210810133517j:image

 

 

BTSジンの新しいヘアスタイルが話題になっている。

 

10日、ジンはBTS公式Twitterに「as 성공(成功)」というコメントと一緒に1枚の写真をアップ。公開された写真にはパーマスタイルに大きなマスクをしたジンが写し出されていた。

 

なお、5月に開催されたデジタルシングル「Butter」グローバル記者会見でメンバーのテヒョンはプードルのようなくるくるパーマで登場していた。

 

その時ジンはテヒョンのモフモフした髪を触りながら「かわいいパーマをかけましたね。何時間かけたらああいう髪が完成するんでしょうか。見るたび思うんですが、プードルみたいですよね」とコメントしていたが、ジン自身もプードルヘアになったようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・顔がちっさすぎてマスク余っちゃってるのも長め前髪が若干かかってる綺麗な目も何より夜中仕事終わりにパーマかけ直したよってアミに報告してくるソクジニ無理好き

 

・ほんとかっこいいと可愛いを兼ね備えてて1人の人間の中で矛盾が生じとる。昨日のオフ感強めなジンくんもいいよね。パーマで一層チャラ感増して最高

 

・これ乾いたらテテの黒髪バージョンだよねー同じグループにプードル2人は可愛い過ぎるーージンニムのパーマヘアも好きだなぁ

 

・ジンくん見るたびに痩せてる気がするよね…顔が小さいのなんのって。パーマ成功して良かったけども心配よー

 

・また痩せたかな?最近は食欲なくて1日1食みたいな事言ってたし、体調崩さないようにして欲しいな〜 

スポンサーリンク